晴れ、時々乗り物

鉄道旅が、お好きでしょ?

最近あったこと

お久しぶりです。

確か3月か4月に堂々と復帰宣言をしましたね。それから3ヶ月更新してないじゃないか!!

そうです、はてなブログのサイトごと全く開いてませんでした。

なぜ彼は三日坊主となってしまったのだろうか...?

 

実は、あることで急遽手術をすることになってしまい、入院してました。今も歩行できずほぼ寝たきり生活なんですが...。

4月からずっと入院してた訳ではないのでまあ三日坊主っちゃ三日坊主なんですが、この期間の後半は正直ネットやってる余裕は無かったです。

 

というわけでこの3ヶ月はコロナと自分の体調の問題で本当に何もしておらず、何なら鉄道にも3ヶ月間乗ってない(大学の授業はオンラインという様)ので報告することがありません...。し、今後も何ヶ月かは鉄道関連は何も無いです。鉄道に興味を失ったわけでは無いですし、むしろ長期間外に出ていないことによってより鉄旅したい欲が高まっております...。具体的には2012年以来行っていない四国の方に...。

ぼちぼちリハビリやらなんやらしていくのですが、さあ、いつになったら旅に出れるのかしら。